支援スタッフブログ 2012年01月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コサージュ

寒い日が続いていますが皆様風邪などひいておられませんか?
と言う私も昨日、体調を崩し寝込んでしまいました。熱と関節痛・・・インフルエンザかも・・と思い病院へ行き検査を受けましたが、インフルエンザではなかったのでほっとしました。


aka_2.jpgao ki.jpg




 先日、事業所さんにお伺いしているときに、「コサージュが出来上がってので見てください。」と職員さんがもってこられました。これは、地元の中学生が卒業式で胸につけるものとして、受注されていたものでした。
 注文をうけてから作り方や素材、形など試行錯誤されていたので、こうして完成したのを見ると自分のことのように嬉しかったです。

                 3 2





 卒業していく中学生にも心に残る一品になるのではないかと思います。
 来年は、一校ではなく、数校から受注があればいいですね。





 卒業といえば、私たちもあと2ヶ月で卒業ですね・・・
何かのご縁でここで一緒に仕事をしてきました。
 理事長、統括、そして先輩方、同期のみんなに、まわりの方々のお蔭で何とかやってこれました。
本当に感謝しています。
 後、2ヶ月、きっとばたばたで、ゆっくりと時間はとれないかもしれませんが、みなさんとよい時間が過ごせたらと思います。
ありがとうございました

支援スタッフ 千賀
スポンサーサイト
プロフィール

wellbing

Author:wellbing
大阪ウェルビーイングサービス事務処理センターのブログです。支援スタッフにより毎日更新中!!小規模障がい者福祉サービス事業所様の事務処理を支援します!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。